2007年08月21日

M16 SPR PRIガスバスター&SFAスコープ

M16系統カスタムのSPRを見せて頂く機会がありました。


↑こちらは1/6フィギュア「銃達」のSPR。カッチョイイっすね~


↑で、こちらが見せて頂いた電動ガンのSPR。めちゃめちゃカスタムされています・・・。スゴイ!
修理中なのか、ストックが取り外されているので、全体像が見えないのが残念です。


↑何だかもう・・・いっぱい載っかっています!


↑スコープはSA(Springfield-Armory)のものだそうです。
正直、これを見るまでスプリンフィールドアーモリーにスコープのラインナップがあるとは知りませんでした。
Springfield-Armory


↑「SA」のロゴが存在感あります。この辺りのメカメカした雰囲気が好きです^^


↑SPRとの事で、チャージングハンドルもSPRらしく、PRI(Precision Reflex, Inc.)の「M84 Gas Buster Charging Handle -MiIitary Big Latch」をチョイスしているそうです。こだわりですね~。
M84 Gas Buster Charging Handle -MiIitary Big Latch - PRI(Precision Reflex, Inc.)


↑赤枠で囲っている部分がこのM84ガスバスター・チャージングハンドルの特徴的な部分なんだそうです。ボコっと出っ張っています。

他人(ヒト)のカスタムを見ると、どれもこれも欲しくなってきちゃいますね~。カッチョイイです。
Posted by ahahamaster at 21:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。