2007年08月22日

ベレッタM92F HOGUE&サファリ6005

今週末にやっと部屋の整理をしようと思っています。
気が付けばゴミ箱のような散らかり様です・・・。

その前準備として部屋を片付けていると懐かしい東京マルイ製のベレッタM92Fが出てきました。


↑マルイ製ベレッタM9をベースにホーグのラバーグリップを装着しています。
下に敷いているのはドスコのガンケース。


↑HOGUEのラバーグリップは、フィンガーチャンネルのフィット感が気に入ってゲットしました。
Hogue, Inc.
HOGUEのサイトって、ドメインが「GET GRIP」・・・。スゴイっすね~^^;


↑このBeretta M92F専用に、当時SAFARILANDホルスターを買いました。
サファリランドホルスターといえば、赤羽のフロンティアさんですね~。やっぱ噂どおりに安かったです。


↑当時カッコイイなぁ~と思ったのがこの3C。たまたまこのカラーを選んだら6005シリーズでした。
当時は6004なのか6005なのかなんて事も全く分かりませんでした。

でも、残念ながら最近ではめっきりとベレッタもこのサファリホルスターも出番がありません。
見た目は好きなので、もうちょっとどこか部屋の片隅にでも飾っておこうかと、場所を考え中です。
Posted by ahahamaster at 18:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。