2007年08月24日

M14EBRと大型スコープ

M14EBRに大型スコープを載せてみました。


↑フード付きの大型スコープを載せてみるとこんな感じです。M14EBRにはダットサイトもいいですが、スコープも似合いますね~

ちなみに、以前に掲載したショートスコープ搭載バージョンと比較してみると・・・

↑これはこれでイイですね。どっちが正しいとかは無いわけなので、後は個人の好みといったところですね^^
個人的にはせっかく買ったので、ショートバージョンのスコープがお気に入りです。


↑EBRは、このゴツゴツした感じがとってもステキですね~。

ショートバージョンのスコープの写真も個別で撮影してみました。

↑TASCO TITAN 1.25-4.5x26mm。


↑名前の通り4.5倍までズームできるようです。ゲームでの使用が楽しみです。
覗いた感じや、レティクルの具合などは次回の投稿でご紹介できればと考えています。
Posted by ahahamaster at 14:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。