2007年08月30日

TRU-SPEC BDU カーキ

TRU-SPECのBDUでKhakiを見つけました。


↑コレ、TRU-SPECのBDUに付いているタグですが、このオッチャンらが着ているのがそのカーキのBDUで、Tactical Response Uniformというそうです。
ATRANCO - TRU-SPEC

確か、タグ上ではKHAKIとなっていましたが、販売ショップさんによってはTANと表記されていたと思います。


↑言ってみればただの作業着。パッと見る感じは土方のニイちゃんが着てるような服です。


↑ズボンも特に目新しいところがあるようには思いませんでした。


↑脚のポケットには内側に更にもう1つポケットが用意されていました。
何に使うんだろう・・・。M4のマガジンくらいなら入りそうな感じです。

ちなみに、このBDUは上下セットで販売されていて、16,000円程度です。
写真では分かり難いですが、なぜか上下の色合いが若干違います・・・。ズボンの方が色合いが濃いです。

とまぁ、至ってオーソドックスで目新しさの無い服ですが、これがまた着こなせばカッコイイのです!
Pacaのソフトアーマーを装着させ、腰にはベルトで一通りの装備を装着させ、腕にIRのフラッグパッチという極軽装備の組み合わせをしている方を見ましたが、スゴク渋い!!

野外のフィールドだと、植生に溶け込んで・・・とは正直、言えませんが、そこそこ落葉との組み合わせもあるので、いいかもしれません。
Cryeのようにメチャ高い!というものでもないので、1着持っていてもいいのかも・・・と悩み中です。

次に欲しいのがMP5なので、それの予算次第といったところです。
今、頭の中はMP5をどうやって自分なりのカッコ良い姿にしたいかでイッパイ×2です^^;
オーソドックスにSurefireのハンドガード一体型のライトとCompダットサイトの組み合わせで終わらせようかと迷い中・・・です。

そうやって想像を膨らませているのも楽しみの1つでもありますが・・・^^;
あー早く欲しいなぁ~。


TRU-SPEC の検索結果 - FIRST on WEB


TRU-SPEC BDU 商品一覧
Posted by ahahamaster at 17:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。