2007年09月04日

Z-M Weapons LR300

Crye Precisionのマルチカムを背景にTAN塗装したLR300を撮影してみました。
Z-M Weapons LR300


↑このLR300は、オーナーさんがTAN塗装フェチなので、躊躇無く塗装されてしまったようです。
PRIMEがリリースしていたLR300コンバージョンキットで組み上げられたもの。
このプライム製が最も質感が良いLR300だったそうです。
そういえば、Primeはその後電動ガンのコンバージョンキットを出してませんね・・・。
Prime Airsoft


↑Z-M WeaponsのLR300は意外なまでにシンプルな構造ですが、それがまたカッコイイです。


↑ハンドガード付近のイボイボ感がグリップが効いていい感じです。


↑M16系のガンスミス、ゼタ氏がデザインのLR-300ハイダー。トイガン用には、PDIさんやLayLaxさんからもモデルアップされていますね。
ファントムハイダー/電動ガン - X-Fire.org
NEW LR-300ハイダー - LayLax
YHM(Yankee Hill Machine Company, Inc.)のPhantom Flash Hider(ファントム・フラッシュ・ハイダー)と似てますが、一緒なのかなー・・・。スイマセン、その辺はよく分かりません。
YHM(Yankee Hill Machine Company, Inc.)


↑リアサイトにはナイツ・アーマメント社製のものを取り付けているそうです。
Knight's Armament Company


↑チャージングハンドルはPRI(Precision Reflex, Inc.)の「M84 Gas Buster Charging Handle -MiIitary Big Latch」のようです。
M84 Gas Buster Charging Handle -MiIitary Big Latch - PRI(Precision Reflex, Inc.)


↑LR300といえば、やっぱこのフォアグリップですよねー。このグリップすごくカッコイイです。
これのように、フィンガーチャンネルのついた、A.R.M.S.から出ているスローレーバーで脱着できるタイプのグリップを探していましたが、中々見つかりません。
A.R.M.S.® #23™ Quick Detach Throw Lever Pistol Grip - A.R.M.S., Inc..


↑Telescoping / Folding ストックを折り曲げてみたところ。コンパクトにもなります。
それにしても、背景のマルチカム生地にすっかり溶け込んでしまっています。
テキトー塗装は意外と迷彩効果が高いかも?!笑

そういえば、ショップさんのコンプリートカスタムでもLR-300がモデルアップされていたのがありましたね。
LR-300 - Be-Max Japan
↑こちらのショップさんのコンプリートLR300、かなりカッコイイです!
「ウルトラハイフィットグリップ」に注目してしまいました。
こんなのを部屋に飾って、ゲームでも使いまくりたいですねー。
Posted by ahahamaster at 19:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。