2009年11月18日

Fusion - Two Man Cell

サバゲーは勝敗だけじゃなく、人それぞれの楽しみ方があって実に面白いですね。
私の場合はというと、ある程度のコスプレと、ゲーム中にどれだけ沢山の距離を走ることができるか(?!)という、ちょっと変わった趣向で楽しんでいます^^; ま、「人それぞれ」という事で・・・。

ヒットされても、それまでに自分のイメージした通りに走れた時は満足気な顔をしてセイフティーに戻るので、さも成果が良かったかのように思われてしまいます(笑)。

それともう1つ楽しいのが、やはり複数人でのチームプレー。カッチリ思惑通りに事が進めばこの上ない”絶頂感”を得ます。
普段から仲良くさせてもらっている人たちと一緒に協力して進めるのも、もちろん楽しいのですが、思わぬところで見ず知らずの味方チームの方と息が合う事もあります。こういうのが何度か続くと、ゲームがやめられませんね。


懐かしいドラゴンボールっぽく「フュージョン!」の図。もちろん、合体はできません。


が、この”儀式”後のゲームで何故かこちらのお二人は息がピッタリ?!
この”儀式”、あなどれないかも?!w







テキストは後からまた時間のある時に追加していこうと思います。
Posted by ahahamaster at 02:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。