2007年09月07日

MAGPUL TAN

部屋にたまっていたコレクションの整理がひと段落しそうな状態となりました。

整理している最中、ふと目に入ったのがマグプル。カラーはTAN(というよりもダークアース?どっちが正しいカラー名称なのか・・・不明ですが^^;)
MAGPUL INDUSTRIES


↑マガジンを買う度にマグプルをセット購入する事が多いのですが、なぜか3つも余っていました。


↑元はと言うと、M14EBR用にと購入したにもかかわらず、結局使わずじまいです。
14用は多弾数マガジンを2本しか持っていないので、増やしてもいいのでしょうが、いつもゲームですぐにやられてしまうので、そこまで撃つ機会がありません・・・^^;

そういえば、気が付けば週末ですね。あっという間の1週間でした。
そろそろ秋の気配も出てきて、益々体を動かしたいですねー。
Posted by ahahamaster at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはいつも楽しく拝見させていただいていますグリーンベレーACUです。
私も愛銃のM14EBRにマグプルつけています。
マガジンにつけるだけで銃がタクティカルなイメージになりますよね。
多少涼しくなってきましたね。
(装備を着込む私としては良い気候になってきました。)
私も9日・日曜日は久しぶりのゲームです。
千葉のサバイバルゲームフィールド、ビレッジ1での「米軍VS自衛隊」のリアルカウントゲームに参加します。もちろん米軍で。
いつも画像こだわっていますね~(背景にもこだわりが見られカッコイイです!)
Posted by グリーンベレーACU at 2007年09月07日 21:38
グリーンベレーACUさん、おはようございます。
コメント有難うございます。

そうですよね、マグプル付けるだけでもグンとタクティカルさがアップしていい感じになりますよね。
多弾数マガジンだと、マガジンの底にあるゼンマイ巻を殺してしまうのがネックですが・・・^^;

千葉は日本一有料フィールドが整った場所なので羨ましい限りです。
本格的なゲームに浸れるのはなんとも贅沢な環境ですよね~。

画像、なんだかうさんくさいものばかりになっているので、お恥ずかしい限りです^^;
どうしても手ブレとピント調整がうまくできないので、とにかく練習してみたいと思っています。
Posted by Lumino at 2007年09月08日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。