2007年09月12日

PentagonLight MOLLE Light

以前の投稿において少しだけ登場した事のある「PentagonLight MOLLE Light」を再度写真撮影してみました。


↑薄明かりのなかで怪しく光る赤目・・・。
名前の通り、モールシステムにスポッと差し込めるようなスタイルのライト。


↑コンパクトなL型LEDライト。このLEDは40Lumenの光量を発し、180分間点灯可能。
他にカラーはブラックがありますが、圧倒的にこのTANが人気なんだとか。購入したファーストさんでも入荷スグの完売でした。


↑テール部分のフタを取り外すと、中には方位磁石が用意されています。


↑取り外したフタをフィルター代わりに用いる事ができます。カラーはレッド。
全部バラバラにしてみるとこんな感じです。


↑背景にあるネットはSATマガジンを購入した時にオマケでついていた陸自迷彩のバーラップ。マックジャパン製のもの。
写真撮影でうまく撮れている写真は、よくネットを下に敷いて活用しているの見掛けたので、真似てみましたが、中々うまく撮れないもんですね。

どちらかというと、ネットはネットでも、ギリースーツのベースにするようなネットの方が雰囲気があって良さそうです。

そういや、ちょっと前までギリースーツ、簡易なものばかり3着ほど持っていましたが、全て処分してしまいました・・・。転売もせず、そのままゴミ箱行き。今考えると勿体無い事をしてしまいました。


↑こちらは下地にしているのはBHI製のM4用2連マグポーチ。ODのレッグプラットフォームに装着した状態ですが、そこまで写真では見ても分かりませんね・・・^^;




PentagonLight価格一覧
Posted by ahahamaster at 15:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。