2009年12月14日

FLASHBACK 2009

自宅のPCをチェックしていると、出るわ出るわ沢山の写真データ。一体何枚の写真があるんだろう・・・という膨大なデータ量となっていました。

過去に掲載を予定していた写真の中で、掲載せずにお蔵入りとなった写真を「FLASHBACK 2009」と題して簡単にご紹介してみようかと思います。

テキストは後程~・・・、と言いながらいつも放置気味です・・・^^;





























































Posted by ahahamaster at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!!
いつも更新楽しみに拝見しております。

画像1~4枚目に写っているオレンジレンズのサングラス・・・
ドチラのメーカーでしょうか?
一見するとスパイにみえたのですが。

教えていただけますと有難いです。
Posted by ブラックバード at 2009年12月19日 00:55
ブラックバードさん、初めまして、こんばんは。
コメント有難うございます。

ご指摘の写真のサングラスはESS社のCDIです。
http://ahahatv.militaryblog.jp/e16311.html

替えのレンズを両端からスライドさせるだけで交換できるスグレモノです。
中々にスタイリッシュなフォルムなので、ゲームの時以外でも使えて、オススメですよ!
Posted by Lumino at 2009年12月21日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。